買い溜め

貧血で倒れる前に更新。
半月ぶりに、皮膚科に行って来ました。
早く着いた方だと思ってたけど、それでも1時間以上は待ったな。
処方してくれた薬を、3週間分出せるという事なので、それでお願いしました。
前に処方してくれた薬より、症状は良いです。出るのは出るけど…。
強いストレスや疲れを感じると、痒くてたまらなくなるけどね。


医者の帰りにスーパーに寄ったんですが、本当はデニーズに行きたかった…。
一人デニでデザートでも食べようと思ってたけど、待っている最中に、強烈な貧血に襲われて、そんな気分じゃなくなった……。
ちょっと眠気と、吐き気がする程度だけどね。
でも甘い物が食べたくて(身体が欲してるんだろうね)医者の近くのスーパーに寄った訳ですよ。


そしたら、ハーゲンダッツが安売りしてた!
安売りって言っても、定価より50円安い位だけど。でも嬉しくて、ダッツと和ごころを、買い溜め!
それと野菜生活も安かったから、紫の野菜と赤の野菜も買い溜め!

前に飲んでいた、クランベリージュースとは種類が違うけど、別なクランベリーを見つけたから、それも買ってみました。
前のは果汁10%未満で、今回買ったのは果汁25&未満。
前にカフェコムサで飲んだのは、もっと果汁が濃かったから、これ位全然平気。

これからしばらく留守にするのに、あまり買い溜める意味は無いけど、賞味期限は先だから大丈夫。あまりスーパーにも行かないし…。


昨日、本屋の後にケンタに寄って、新発売の「香味醤油焼きチキン」を買ってみましたが、なかなか美味しかったですv
モスバーガーのチキンみたいに、1個ずつ紙で包装されてました。
あとマックで、焙煎ゴマ海老フィレオも買ってみました。これも美味しかったけど、普通の海老フィレオの方が好きかな…。ゴマは好きなんだけどね…。
またエビチキが出ましたねvあれの、ナゲットは要らないから、海老だけのが出て欲しい!タルタルソースが、卵増量で味が変わったらしいけど、今度試してみたい…。(今までのマックのタルタルソースは、あまり好みじゃなかった)


貧血貧血と言いながら、またダラダラと書いてしまった…。
友達から貰った薬、早速飲まなくちゃ…。
遙かのゲームするとか言ったけど、もうダメ……休眠期間に突入してしまった…。
毎回の事だけど、仕事中はマジでツライ…。腰も痛いし…。