外出〜

今日は地元の友達親子と、イオンに行って来ました。
日曜だったのと、改装したてという事で、めちゃ混みまくってましたよ!
端から端まで、何往復もして疲れた〜!でも楽しかった♪
やっぱり外に出るのって良いよね!人混みは嫌だけど、気分転換できた♪


加盟店も増えてて、あちこち見て歩きました。
でもどこも並んでて、買う気はしなかったな〜。お金無いし(笑)
でも今度、もっとジックリ見てみようかな…。
飲食店も増えてたし…。興味津々で、メニュー見まくってた(笑)


31に、ハロウィンメニューが登場〜vカップも可愛かったv
ハロウィンサンデーを注文したけど、チョコケーキとコウモリ型チョコは、友達の子供に提供…。可愛いから、記念に写真撮っておきたかっただけ〜。


可愛くてお手頃価格の、アロマオイルセットを発見!!
ピンクの卵型で、羽の模様が付いてます。オイルを熱するキャンドルが2個と、スティックタイプのオイルが2本。これで約1500円位でした。
それと前から持っていた、同じスティックタイプのオイル2本と、一緒に写真撮ったけど、ズームし過ぎて画像が汚くなった……(哀)

この前アロマテラピーしてくれた方に、ラベンダーのアロマオイルを、少し分けて頂いたので、早速使ってみましたvこれでもっと、リラックスできるかな…?


秋の新番組。凄い数ですね…。
金色のコルダ (2) (花とゆめCOMICS (2660))金色のコルダ (4) (花とゆめCOMICS (2815))
とりあえず、今夜から始まる『金色のコルダ』は、予約しましたよ!
(コミックの画像は、柚木のいるカバーの物を貼り付けv)
柚木〜〜〜vVv動く柚木が見れる!!ぎゃ〜〜〜っvVv
早く柚木の着物姿を見せてくれっ!!(無理)二重人格万歳!!(え?)
クオリティが下がらないと良いな……。コーエーネオロマシリーズは、結構ヤバイから……。
ネオロマイベントで、がっぽり儲けてるのにね!不思議だね!