遙か

久しぶりに『遙かなる時空の中で〜舞一夜〜』をプレイ。
以前も行った通り、頼久を狙ってる訳ですが……上手く行ってるのか微妙…
もしかしたら、失敗したのかも………

今3章なんですが、2つ目の恋のつぼみが咲きません!
天真の2つ目のつぼみも咲きません!
他の皆のは、バンバン咲いてるっていうのにっ!!ぐはっ!


今回の神子の衣装は、十二単で新鮮で可愛い〜vとか思ってたら、また今までの衣装に戻ってしまった……。十二単姿のスチルを描くのは、大変でしょうからね…

今回の戦闘…怨霊封じですが、八葉と術を使うと、追撃できる様になったんですが、最初は訳が分からなかった…。
今はだいたい慣れたけど、なかなか連続5回も追撃できない!

今のところ、頼久で2回だけ上手く行った!
上手く5回連続追撃が成功すると、八葉とのスチルが見れるんだね!
初めて見た時は、もうドキドキしちゃったよ〜〜〜vVv

新たな発見〜。頼久が敵の攻撃を受けた時の顔が、セクシーだったv(アホ)


新番組。
Dグレは録画しつつ、リアルタイムでうっすら見てた。うっすらって言うのは、漫画読みながらだったから。
あー…こんな話だったっけ…と、思いながら見てた。
クオリティは、うっすら見てたから、良く分かんなかった(笑)

さて…デスノはどうかな…。あと『ヤマトナデシコ七変化』ね。
七変化……コミックでは、人物にばかり(男にばかり)力入ってて、背景は全然だけど、さすがにアニメは背景あるんだろう…。
他にも色々予約しておいた。


この前買った、クランベリージュースを飲んでみた。美味しかったから、また買っておこうと思った。
あと、ハーゲンダッツの、バナナキャラメルタルトも、美味しかった。
今度はいつ、デニーズに行けるかな〜……。