見た!

今日やっと、昨夜録画しておいた、デスノのアニメを見ましたよ!
ネタバレしない程度に…。私は、OPからスゲー!と思いましたが。
中もなかなか良く仕上がってると思いますよ。構図とか緊張感とか、上手い感じに表現されてて。
さすが日テレ!このまま頑張ってくれ!テレ東のDグレとは、えらい違いだ……。


ヤマトナデシコ七変化だけど、作者の大好きな清春が、OP・EDなんだね。
きっと凄い、お願いしたんだね。
でも清春のあの曲に、あのOP映像は…とか思ってたら、その回の映像を使ってるんだね。うん、合ってないね。
デスノを見た後だったから、余計にコレは……って思った。(七変化もテレ東だったな…)
所詮視聴者のターゲットが、女の子目当てだ。こんな物だろう…。
どうせならホスト部みたいに、原作を上回る様な、神ぶりを見せて欲しかった…。


今日は午後から、ドラッグストアに行って来ました。
鎮痛剤を切らしてたから。あと栄養ドリンクとか、色々…。
なんだかんだと、3千円以上も買ってしまった……(汗)

前にその店で買った、苺のタルトを買おうと思ったら、もう撤去されてた……。
あのお菓子とは、もう会えないのかな…。
クッキーやポッキー系のお菓子は、あまり食べないんだけど、あれはパクパク食べたな〜。美味しかった。

結局シメは、食べ物かよ!


リンク1件追加〜。
いつもお世話になってる、BLOOD+仲間のお友達です。
バトンの返答、もうちょっと待ってて!