ペット占い

皆で動物占いの話題になり、飛川ちゃんとは同じ羊だった。
で、友達が自分のが何だったかネットで調べて、ついでに「ペット占い」を発見。
それも飛川ちゃんと同じ「大型鳥」でした。何この偶然(笑)
http://www.chouchou.jp/fortune/


結果は………当たってる様な、当たってない様な…?
皆でわいわい騒ぐのは、確かに大好きだけど。短気……短気かな?;
結構我慢してたりするんだけどな……。

ついでに大江戸前世占いもしてみたけど、「公家」で、とても素晴らしい人物像に書かれてて、なんか違うって思った。

これ見て占った人は、占った感想をコメする様に!(笑)


明日からまた、今度は少し長めに留守にします。