快晴♪

久しぶりに地元の友達と会って、これまた久しぶりに、ミスドでランチしました。
ミスター飲茶の新メニュー、美味しかったですv黒胡麻あんまんも、美味しかったv


商品引換券が8枚で、商品と引き換えできるんだけど、飲茶セットだと2枚貰え、それのスクラッチ部分を削ってみたら、見事に当たりが出た〜〜〜っ!!
これに当たると、その当たり券一枚でも、商品と引き換えできるって事で、和食器の三段器を貰って来ましたよ♪
結構シッカリしてて、ドッシリ重い……コレ、使うのかな…?


その後、天気も良かったので、近くの公園でお散歩。
友達の子供と手を繋ぎながら、広い公園内をブラブラ…
いつも枯れてた、人工の川や池(?)に水がたっぷりと張られてました。
なんだかそれだけで、ワーワーはしゃいでた(笑)
いつも来ていて、見慣れた場所なのに、新たな発見をして、それで遊んだり。
子供と同じレベルで、はしゃげる私って………本気で楽しかった(笑)


友達宅でお茶しながら、子供の七五三の写真や(マジ可愛かった!v)保育園のDVDを見せて貰い、かなり御満悦でしたv

あと私が貸した「ナイトメアー・ビッフォア・クリスマス」のDVDを観たり。
最初はMちゃんも怖がってたけど「あれは全部、お人形さんなんだよ。だから怖くないよ?ちょっとずつ動かしてるんだよ。凄いね〜っ!」と言ったら、安心したみたいで、段々夢中になって観てました。良かった良かったv


この前、録画しておいた「マイメロ」を見てたんですが(相変わらず絵はアレだが、面白かった)EDがウサミミ仮面の、テーマソングになってた!!
お……置鮎さん最高っ!!GJ!!ちょウマっ!!マジでときめいたv

いつもは見たら消しちゃうんだけど(ビデオに録って)EDだけ、DVDに移しておいた(笑)
これでいつでも、置鮎さんの美声ソング(しかもウサミミ仮面)が聴けるvVv


金曜日は一人で、銀座に行こうと思ってたけど、疲れが抜け切ってなかったから中止。
月曜日にでも行って来ます。
買い物とぷちグルメしにv
一人だから「迷宮の国のアリス」とかに行けないのが、残念で仕方が無い……。
せっかく銀座に行くのに……。
平日だから、ラッシュにぶち当たらない内に、帰宅するかぁ〜〜〜。