明日の予定

予定を立てる時って、なんだか無性にワクワクしてしまいます。
明日は一人で、銀座にお買い物に行く予定。
友達の誕生日プレゼントを買いに、アフタヌーンティへ。
http://www.afternoon-tea.net/hottopics/index.html
友達からアフティ指定のリクエストだったので、どうせなら一番広い店舗に行こう!と、思った訳です。
で、調べたら銀座が本店で、一番広いみたい。
銀座並木通りビルってどこよ?と、更に調べたら、プランタン銀座の並び!
プランタンは行き慣れてるから、迷わないで済みそうだ〜!良かったv


で、その前にROSE & CROWNでランチしちゃおうかとv
http://r.gnavi.co.jp/g068232/
ここのローストビーフが絶品なのですよ!vVv
ランチだと¥1.200で、パン又はライス、サラダバーが付き、紅茶&コーヒーが飲み放題。他のランチも美味しそうで、いっつも迷う!
夜からはバーになって、夜メニューもどれも美味しそうv
店舗外装&内装はゴーシャスだし、美味しいしで、最高に気に入ってます。


25日に、プレゼントをあげる友達と、サンマルクてランチする為に、予約を入れました。
http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/
本当は一緒に行くはずだった地元の友達に、ランチ招待の抽選ハガキが届いたのに、行けなくなったので、ハガキを譲り受けて来ました。
残念だけど、また今度一緒に、絶対に行こう!!

このランチは¥1.344で、前菜・アントレ・主菜・飲み物・パン食べ放題。
デザートは別料金だったわコレ。
席が2時間制だから、近くのココスに移動して、デザート食べよう。


今日は珍しく甘い物が恋しくて、ずっと冷蔵庫に手付かずで保存してあった、チョコ菓子を食べてました。(いつもはスナック系ばかり)
昨日買った「ロイズチョコレートドリンク」も飲んでみた。濃厚です。
普段は絶対に、こんなん飲みません。体が求めたんでしょう。


気付いたら髪がだいぶ、プリンちゃんしてました。
美容院でカラーリングしたいけど、時間がかかるのと、お金もかかるので、また自分で染めようと思います。
今度は何色にしようかな〜…。


途中までブログを書いてたら、間違って消しちゃって、また書き直したよv
………………こんな時もあるさ。