銀座行って来た!

予定通り、銀座に行って来ました〜
前日の夜から朝方にかけて、かなり大雨だったので不安でしたが、立てた計画を崩したく無くて、行って来た。
でも行きは途中で雨が止み、帰りに小雨がパラついた程度だったから、傘をささずに済みましたよ。
折りたたみ傘を、持って行って良かった……。使わなかったけど。


まず、有楽町駅に着いたら、あまりのお腹の空きっぷりに、小走りでローズ&クラウンに向かいました。
早くローストビーフを!私にローストビーフを!!な勢いだった(笑)

久しぶりに食べたローストビーフ、大変おいしゅう御座いましたv
平日なので、OLやリーマン、マダム達が多かった。
雨の日来店サービスで、百円引きでしたよv


で、目的のアフティ本店ですが、プランタン銀座の通りは通りだったけど、大通りじゃなくて、ちょっと奥に入った通りでした。
少し迷ったけど、すぐに見つかって、良かった良かった。

入った瞬間、癒し空間が広がっておりました♪
いや本当に本店だけあって、広いし品揃えは良いし……
ずっとハァハァしっぱなしでしたが(笑)
癒されるどころか、心拍数上昇しまくりんぐv


子供用品や、ソファーやチェアーまで売ってて驚いた!
しかも用途にあわせて、インテリアが凝ってるし。本店すげぇっ!!
ちゃんと友達のプレゼント用の品は、全部ゲットしましたよ♪
すごいデカい袋に入れられて、マジ焦った(笑)
こんなに買ったのか!って。自分で買っといて(笑)


買い物を済ませた後、そのままアフティのティールームへ。
ティールームに進む階段だけで、ハァハァしてしまったんですがっ!!
ハァハァしっぱなしですけど!?


そして店内めちゃ広っ!!
メニューも他の店舗では、味わえない特別メニューが!!
ぐっはあぁっ!!
メニュー見ただけで、更にハァハァ(マジ変態だわ)
やばっ…!次はここでランチしちゃうぞ〜♪

で、大変珍しい「ストロベリーとオレンジのソーダ」の文字に、ドキューンときちゃいましたv
スイーツは迷ったあげく、アップルパイを注文。
普通過ぎるかと思ったけど、物を見た瞬間、うはぁあぁvなんだコレは〜っ!?(アップルパイですが?)
シットリしてて、リンゴたっぷりvクリームもクドくなくて最高♪


なんで今まで、本店に行かなかったんだろうっ!?
キッカケくれた、友達のおかげだよなぁ……と、感謝のメールしときましたv