食事会

昨日は友達と、予定通りにランチして来ました!
ずっと天気が悪く、大雨続きだったのに、昨日は夏日の様な暑さでしたね。
それともあれは、小春日和と言うのだろうか?春より暑かったけどね。


友達とは会うのが延び延びになっていたので、本当に久しぶりだった訳で。
ずっと会っていなかった分の、お互いの近況を報告しまくり、本気で笑ったり、怒ったり、悲しくなったり、ほのぼのしたり……。
とても充実した、5時間でした。
そう、5時間なんだよねー…。5時間と聞くと、結構長く思えるけど、本当にあっと言う間で、まだまだ話足りない位で……。
普段はメールでやり取りしてて、互いの事を分かっていても、直接会って言葉にするのとでは、また違って来ますよね。


メイン料理の方ですが、友達はチキンのグリル。私は以前に(4/21)食欲不振で食べきる事のできなかった、鴨ローストを注文。
今回は全部食べ切れた〜!!
パンも7個は食べた気がする…?やっぱり焼き立ては、美味しいよねv
イチジクのパン、初めて食べたけど美味しかったv(いつも満腹になってる状態で、パンを配りに来るから……)

次回はきっと、皆で一緒に食事しよう!
(写真の方は、今のトップ写真が気に入ってるので、来週にアップする予定)


プレゼントの方も、気に入って頂けた様で、大変嬉しゅうございますv
私の選ぶ物に「心配はしてなかった」と言ってくれて、本当に嬉しかった♪
もう、ガンガン使いまくって欲しいですよ!!


本日は、蕁麻疹の薬が切れそうだったので、皮膚科に行って来ました。
長引いてるので、血液検査をしようと、いう事になり、血液を採取されました。
いや、もっと早くにそうしてくれよ……(汗)
初めに、どっちの腕が良いかと聞かれたので、利き腕は嫌だな…と思い、左腕でお願いしたけれど、どうやら左腕だと血液の出が悪いらしく、結局右腕にブスッと刺され、注射器一杯に取られてしまいました。


注射針を刺されたのも、血を採取されたのも、もんのすっごく久しぶりだった!
注射って、刺される時よりも、抜いた後の方が痛いんだな……。
検査結果は3日後位で出るらしいけど、明日から3泊4日で、また埼玉の友達宅に泊まりに行くから、帰宅してからだな……。
何も無いと良いけど。

友達の話を思い出してしまった……「今すぐ入院して下さい」
まあ…それはさすがに無いだろう…ははは…。
言われたく無い言葉だな…………。


4時前に医者を出たけれど、空がすでに赤く染まっていて、もうこんなに日が短くなってしまったんだな……と、少しだけ感慨深く、空を見続けていました。

BLOOD+ COMPLETE BEST
BLOOD+のベストアルバムが届いたので、早速車内で運転しながら聴きましたv
しばらくはコレばかり聴いていそうv OP・ED DVDは、まだ見てません。