11月〜!

早い!もう11月か〜!
最後の更新後、まぁ色々ありました……。本当に色々ありました…。

埼玉の友達宅に泊まりに行ってた訳ですが、今回初めてその友達を、本気で叱ってしまいました…。
本当は怒る気なんて全然無かったのに、心配で心配で、居ても立ってもいられない気持ちで一杯になり、胃まで痛くなって……
気持ちが張り裂けそうになっていた処に、友達の無事な姿を見て、思わず駆け寄って、抱き締めながら泣きました。
子供みたいに何度も「バカ!」と繰り返し、友達を抱き締めた。
友達も私が本気で怒った事に、凄く驚いてたみたい…。


部屋に篭った友達から、私の携帯に謝罪のメールが……
私も友達にメールを出して、やっと顔を出してくれた友達と、抱き締め合いながら二人でしばらく泣いてました。
「友達を泣かせるなんて、最低だよね…」そう言って、反省してました。
帰宅する時には「きらちゃんには、笑っていて欲しいって思ってる」と、言ってくれた。私だって同じ気持ちだよ!
友達を信じてるから、私は会いに行くんだ。


上野駅で「東京バナ奈」を買ってみました。
買う機会はいくらでもあったのに、一度も買って食べた事が無かったから。
一たんが「美味しい。また食べたい」と言ってたので、それほど美味しいのかと、気になってしまった訳ですよ(笑)
で、帰宅して食べようと思ったら、「和菓子になった東京バナ奈」でした。
間違えた…!!!
でも食べたら、白アンが入ってて美味しかったよ。次こそは…!!
チーズうさぎの、新商品も美味しそうだったーvうさぎ型で可愛いv


長くなったから、残りは明日更新しようかな…。
13000hitありがとうございます。まだ何の絵も描いてません………
ダメダメですな…;