また外出

またまたしばらく、更新が止まります。
その前に、ちょっとあった事を報告。
先月の最後の日、通院してる皮膚科に、血液検査の結果を、聞きに行って来ました。
結果は特に、何もありませんでした。
まぁ…………何も無くて良かったよ……
良かったけど、相変わらず蕁麻疹は続いてるし、何なんだろね…?
ストレスなのかな?だとしたら、弱い体だな。もっと忍耐つけなきゃ!
忍耐とか、そんなの関係無いのかな?無いだろうな………(汗)


当日はハロウィンだったけど、何かハロウィンらしい事をしたかと言ったら、その医者の帰りに寄ったスーパーで、ハロウィン限定のカボチャのパンを買った位かな?
「あれ?もしかしてコレって、今日までなんじゃない!?」
と、買った、カボチャのあんドーナツと、カボチャロール。おいちかったv
それすらも、ハロウィンとは関係無いんだけどね(笑)


昨夜は腰が痛くて痛くて、眠いのに眠れないという、切ない夜でした。
鎮痛剤を飲んで寝たんですが、夢が!見た夢があまりにもリアルで、寝ずにずっと起きてたんじゃ?って位、リアルな夢だった!!
起きたら「今の夢だったの!?」と、驚いた。
夢の中で私がしてた事は、勿論夢だから、実際に形跡がある訳が無い。
それを確認して「やっぱり夢だったのか…寝れたんだな…」とか思ったあたり、なんか自分で笑ってしまった。


自宅に居なかった間の、録画してた番組を見てたけど、うおぉっ!って思ったのが「マイメロ」だった(笑)
マイメロ良いよマイメロ
原画の雑さ加減は、相も変わらずなんだけど、それすら忘れさせてくれる、あの絶妙な展開!!
私はマイメロのライバル?の、クロミちゃんが大好きv

クロミちゃんが人間の姿になって、ウサミミ仮面の正体を探ろうとした話は、私的には非常にハァハァもんでしたv
クロミちゃん可愛いよクロミちゃんv
通常のぬいぐるみのクロミちゃんは、あんなに腐女子してるのに、人間の姿になると、なぜかいじらしい可愛い美少女になるという………それも含めて、クロミちゃんが大好きだっ!!!


マイメロは見たら消してたけど、この回はOPからEDまで、丸々保存決定しました。
EDまで、クロミちゃんバージョンだったんだものっ!!
柊様との愛のメモリー(笑)
クロミちゃん、大好きだ〜〜〜!!

と、叫んだところで、行ってまいります。
それではまた!