冬コミ合否

始まったとの事で、出先から通知が届いてるか、確認の電話をしてみました。
窓付き封筒なら、コミケ当選なので、それさえ分かればOK☆


私:「あのさぁ…私宛に、大きめの封筒が届いてない?」
母:「あ、来てるよ。コミケット…なんとかってやつ」
私:「ああ、それそれ。その封筒って、窓付いてた?」
母:「窓付いてるよ」

窓付き!当選してたー―――っ!!
それが分かれば、もう用は無い……。母にお礼を言って、電話を切ろうとしたその時………

母:「プリドラ……りゅうひきら……って、書いてあるよ」
ギャー―――――――――――――ッ!!!!!
読まれた〜〜〜〜〜っ!!!サークル名とペンネーム読まれたー―――!!!

書いてあるから、見られるのは仕方無い……だけど…声に出して、聞かせないで……ママン……
羞恥プレイだよママン……グー・レイトー………


冬コミは『遙かなる時空の中で〜舞一夜〜』で参加します。
またコピー本になると思います……………はうっ