ロブスタ〜!

超!超!久しぶりに、レッドロブスターに行って来ました!
メイン料理以外は、3人で分けて食べたけど、美味しくてペロリだったv
シーフード大好き!
ペロリと平らげたけど、パンを一個お持ち帰りしたのは秘密だよv(夕飯にします)


お腹一杯!幸せいっぱ〜い!に食べたはずなのに、なぜかデザートに行けちゃうのが謎だわっ!
デザート見た瞬間、胃に専用スペースができちゃうんだよね。

で、注文したストロベリーアイスとパイの、タワー型デザート!
グラスに逆さま状態に詰められて、やって来たよ!!
「なんか凄いの来た!」と(マジで声に出してしまいました)グラス付きのまま撮影しようとしたら、店員さんがグラスを外そうと、それを少し持ち上げたその時!
「取らないで下さい!」と、思わず言っちゃいました(苦笑)
店員さんも「カメラで撮影するんですね?どうぞ……」と…。本当にスミマセン;みっともない大人でゴメンなさいっ!
中途半端なとこで止めたから、タワーの先が崩れちゃった;あわわ;

添え付けのラスベリーソースが、更にめちゃウマ!でしたv最後の一滴までかけて食べたv

カニもロブスターも、カキもムール貝も、アボガドも、デザートも最高でしたv
美味しくて、幸せいっぱ〜いだったv本当に本当にご馳走でしたv


その後、ゆざわやに連れて行って貰って、コピー誌・表紙用の厚紙と、柄トーンを調達☆
トーンは主に、花柄・和柄中心で。スキャナーで取り込んで、活用しようと思ってます。便利v
しかもセールで、デリータトーンが安かった♪

さて……帰宅したら、ゲームの続きをプレイして、ネタづくりしないと…;
黒神子、がんばりゅv
(アリコちゃん(保険会社の)ネタなら、ポイポイ出てくるのになぁ……)