寒っ!

今日は一日中、寒かったですね〜!
お陰でベッドから抜け出せませんでした;(いつもの事だろ)ぬっくぬっくv

家の中でも、マジで寒かったから、久しぶりにヒーターを点けました。
暑さよりも、寒さに強い私でも、やっぱりこの寒さには耐えられなかったよ!

しかし……猫達がソファーやホットカーペットの上で、身を寄せ合って寝ている様子……
見てるだけで、ホンワカと癒される〜vそして顔を埋めて、睡眠を妨害する私v
「はわ〜…かわゆいっv………も、もう我慢できーんっ!」(ズボッ!スリスリv)ってな感じ(笑)


今日は1日堕落してようかと、起きて昼ドラを見ながら、ゆっくり食事して、録画してあった番組や、買って読んでなかった漫画を読んだり、TVを見ながらメルしたり……本当に堕落してみました…。
明日は出掛けられると良いな……。
家に引きこもっていると、気楽なんだけど、ダメな気持ちになってくる…;
外に出て外気を吸って、日の光を身体に、浸透させなくっちゃね!


蕁麻疹は良くなってきたけど、家に着いて気が緩むと、一気にくる感じ。
前ほど悪くないけど、体中が痒くなる。
でも、徐々に良くなってるし、塗り薬も使用しなくなったし、もうすぐかな…と、思ってる。


はぁー……髪染めたい……買ってこよ……。んで、美容院でカットね。
髪も伸び放題だしね。冬コミ前に、なんとか今の内に……。
耳鼻科はどうしよっかな……皮膚科も行かなきゃ。もう薬が切れちゃう。