結局…

今日は出掛けませんでした……;
明日、地元の友達と会うから、その時で良いかな〜と…。
何が良いって、買い物。ドラッグストアに行きたい!
あと、何でも良いから外食!!うがっ!!(餓)


今日は両親が、リンゴ狩りに行って留守だったので、リビングのおこたに入って、テレビを見ながら食事&お茶。
にゃんこが膝の上に乗って来て、ゴロゴロ甘えてくると、もう…幸せ…ぽわ〜ん…v
まんまるく、大きな毛玉みたいになってる姿も、もうラブリーで!vvv
寒い日に猫を抱き締めて、横になったらヤバイよ!寝ちゃう!


さて…ソウシと約束していた、マイメロディクロミちゃん・人間バージョンを描いていました。
冬コミ前に、何を描いてるんだか……;;
でもね、でもね!一度描いてみたかったんだよ〜〜〜〜っ!!
一度描けば、欲も満たされる!…………多分;

とりあえず、下書き・ペン入れをして、スキャニングして線画までやりました。
この後は、ドンドン塗り塗りしていくだけ〜
待っててね!愛しのクロミたんv
それよりもこのクロミたん、ツリ目になってないっ!!うぎゃっ!


余談だけど…このイラストを描く時、例の回を見ながら描いてたんだけど…
クロミたんを見ながら、またハァハァしてましたv