眠〜い!

どうやら休眠期間に突入した模様……
寝ても寝ても眠たいっ!けど、今日は医者に行かなくては〜〜〜と、無理矢理体を起こして支度…。
医者の待合室にいる間も、ずっと眠かった;小説を読んでたけど、頭に入ってたかは謎…。


蕁麻疹の出方は、体調も関係してるからと、処方薬はいつものを貰いましたが…。
今日は顔にも出て、熱を帯びてる感じがすると話したら「蕁麻疹の様に、ボコボコしてないようなら、水疱瘡かも知れないから、おかしいと思ったらすぐに来て下さい」と言われ、何っ!?水疱瘡だと!?と、一瞬焦った;
よくよく考えると、もしかしたらこれは、多少顔に蕁麻疹が出ただけで、実は単に風邪気味で熱があるんじゃ……喉も痛いし、額も熱い…。
自分で蕁麻疹の熱か、風邪の熱か判断が欠落してた!!ひぃっ!


で、昨日企てたヨーカドーでポテパラ(勝手に略した)計画を実行せんが為、ヨーカドーに向かってみたら…………定休日だった!!うがっ!ふ…不覚…!
余りにも悔しかったので、そのままデニーズに直行してしまいました。
そして欲望のまま、食べたい物を注文……どうかしてました……
救いと言えば、まだ夜デニセット+αで済んだ事かな……
夜デニセットの、温泉卵のカルボナーラ・カボチャスープ・和栗のモンブランに、ドリンクセットを+。
更に単品料理の、牡蠣のみぞれ焼きを注文……残さずモリモリ食べきりましたともっ!!おいちかったv

あぁ〜!この食いしん坊根性、どうにかしたいよっ!!
貧乏神ならぬ、食いしん坊神がいるなら、たまに降臨だけにして下さいっ!