今更だけど

遙かなる時空の中で〜舞一夜〜』の源 頼久ED見ました…………。
ええ、本当に今更…というか、今頃です………;
もうすでに、コンプした人は大勢いるだろうに…;

でも頼久は良かった!やっぱり頼久大好きだ〜〜〜!!主従萌え万歳!
さて……まだまだ頑張ります……;;
あー……コミック版の続きが気になるなぁ……神子と頼久のチュー……


最近猫のテツ君が、私の部屋に居着いてるんですが…それは良いんですよ。
可愛いし。膝の上で甘えて来たり、丸くなって寝たり…姿を見てるだけで愛らしいv
ただ……部屋の窓から出たがるんだよね;
私の部屋は2階で、窓の外の屋根を伝って、屋根の隣の松の木から、庭に下りる訳だ。
それは良いんだよ。

問題は、夜中にいつ戻ってくるか分からないから、猫一匹分の幅だけ、窓を開けっ放し状態…。
カーテンをしてても、夜の空気が入り込んできて寒いんだよ!
でもねぇ……この寒い中、お家に入れないのも可哀相だしさぁ…;
ついでにドアも少し開けておくと、めちゃくちゃ風の通りは抜群です。
あまりの寒さで、いつも外気が暖かくなるまで、ベッドから抜け出せません;

んな事言って、また猫を拉致って来ましたが(笑)
また堕落してしまうぅぅぅっ!