色々キター!

土日と旅行に行っていた友達から、お土産を頂きました。
直接顔を合わせられなかったけど、ありがとう!!
「お豆腐のチーズケーキ」いかにも友達が、好きそうなお菓子です!(笑)
さっそく2個食べちゃいました♪粒状のチーズの食感が良かったです。
つーか…千葉に行ってたのか。お帰り&お疲れ様〜!


紅茶専門店ルピシアから、注文していた品が届いた〜〜〜!!
http://www.lupicia.com/
これを手土産に、明日から埼玉の友達宅に、お泊りに行って来ます!
前に友達に、どんな紅茶が好きか尋ねたら、フルーティな物が好きとの事だったので、私の好きな「SAKURANBO」と、心惹かれた「FANTASY」をチョイス。
この「FANTASY」の商品説明の「香ばしいキャラメルに蜂蜜とフルーツをブレンド。さらっとした上品な甘さ。」これに胸キュンvですよ!
コレ…飲んだ事あるかも…。


ルピシアはチェーン店として、全国に店舗を構えていますが、1度通販サイトで注文すると、1年は毎月2個、紅茶のサンプルを送ってくれるのです!
サンプルというか、商品のプレゼントなんですが。
お陰様で、買わないな〜と思う紅茶を、美味しく飲ませて頂きましたv
しかもケチって、1・2杯分を5杯は飲むので、最終的に色がほんのりついてるお湯なんですが。それでも美味しいです。

ダージリンをミルクティにした時は、凄い感動しましたね!
でもルピシアは、変わった可愛いフルーティな紅茶が多いので、どうしても気になって購入するのは、そっち系ばかりです。
乙女心をくすぐるんだよ!紅茶の茶葉に、バラの花びらとか、レッドペッパーや、銀の粒とか入っててさ〜〜〜〜!

それと、お菓子も一緒に購入〜。
私はいらないけど、友達が好きそうだったので。お菓子大好きだからね。


そんな訳で、明日から天気が悪くなる様ですが、行って来ます。
(半分まで書いて、間違えて消した時は切なくなった…)