デザイン替え〜

前のデザインは、千鳥と桜が気に入って使っていたけど、ここいらでデザインを変えてみようかと…。派手過ぎず、地味過ぎず、良いかな〜?

今日初めて、メッセンジャーという物を使ってみたんですが。なるほど…確かにチャットみたいな物ですね。で、2時間位会話してたんですが、楽しかったです♪

はぁ…ゴチを見てると、美味しい物が食べたくなるよ〜〜〜〜!
12月に予定してた、友達二人とその子供達と、カフェコムサでのお茶会…中止になりましたー…(泣)
友達の子供が、二人供12月生まれなので、私が子供の分をご馳走しようと思って、計画を立てて、友達も楽しみにしてくれてたんだけど…。
計画立てた私が都合悪いんじゃな〜;もう…切ない……;;

今夜の金曜ロードショーは「ALWAYS 三丁目の夕日」ですね!!
この映画、母とレディースディに観に行って、二人で感動して泣いてました〜!
心暖まる作品で、人と人の繋がり・人情を感じさせてくれます。この作品を観た事のある友達と、二人でワーワー盛り上がったなぁ(笑)
そんな訳で、また観ますv子役がね…良いんですよね。

毎年恒例のGacktと一緒に行く旅行の通知が来ました。行きませんが。
今回はロサンゼルス4泊6日で、旅費が248.000円だそうです。ははは!
ライブハウスツアーでさえ、申し込まなかった、薄情なファンですからねぇ。
でも良かったよ……仕事と重なるとこだった;
ライブハウスじゃなくて、ホールでやって下さいよ。楽ちゃん。
アルバム出してないから、無理なんですか?楽ちゃん。