昨日の

ALWAYS 三丁目の夕日」また泣いてしまった〜!
同じところで泣いた(笑)先の展開が分かってるのに、まんまと泣かされました。
涙腺ユルユルだよホント。
次回作は来年の11月ですね。またぜひ、映画館で観たいです。やっぱり映画館のスクリーンで観るのが一番ですね!

あ〜〜〜…最近映画なんて観てないよ;最後に観たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」だったかも…。もうDVD出ちゃうじゃないか!
今気になってるのは「エラゴン 遺志を継ぐ者」ですね!
公式サイトhttp://movies.foxjapan.com/eragon/
ドラゴン!ドラゴン!スクリーンで観たら、迫力あるだろうな〜!
観に行ける時期って、冬休みに当たるかも…ガラガラの時に観たいな〜。
レイトショーで観るっきゃないかな?


神那のコメで、来年の大河ドラマ風林火山」の事を思い出したんですが、それから某掲示板など、行って見てきたりしたんですが…。
Gackt上杉謙信…やはり彼がやると、一味違うというか…大河ドラマ???
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/image/061201gt20061201021_MDE00223G061130T.jpg
何だかんだと、毎週録画するのは間違いありませんが。
……………はっ!!もしかすると…楽ちゃんの事だから、コレにちなんだ何かをしやがるかも!?前もライブでやったし〜!でもアレは、自分が企画・構想・主演した映画だったからな〜…「ムーンチャイルド」ね。
ライブでシーン再現してくれた時は、感動したけどさ。
とか書いてたら、ライブに行きたくなってきた…。楽ちゃんのライブ、本当に良いんだよねー…。マニア臭くて(笑)チケ代は高いけど。


猫の話。
最近、昼夜問わずやって来ては、ベッドで寝ています。
寝返りうつ時に邪魔なんだけど、この物体は猫だと思うと、ちょっと幸せ〜v
で、起床時間に猫が寝てると、幸せで起きれないんですが…。そして2度寝。
もちろん起きた時には、すでに猫の姿はありません…虚しいデス…。
寒いから、余計にベッドから出られないというのもあるけど、この生活を脱出しなければ!!本当にダメな自分を感じて凹みます…。
なのに…猫が部屋に来ると、嬉しくて招き入れる自分がいる…。
ドアの向こうで「にゃーにゃー(入れて〜)」鳴かれると……ね…;

ああ…なんとかせねば…