見た!

先日、気になって購入した「飲むバラ」という飲み物を飲んでみたんだけど…
一口飲むと、まず甘さが先に来て、その後凄いバラの味というか…香りというか…とにかく、むりやり甘くされたバラの香水を飲んだ…そんな感じでした。
全部飲みきりましたよ。でももう、飲みたいとは思いません。


遙かなる時空の中で 舞一夜 コンプリートガイド遙かなる時空の中で〜舞一夜〜」
公式サイトhttp://www.gamecity.ne.jp/ps2/maihitoyo/
やっと!やっと見ましたよ!!多 季史(オオノ スエフミ)ED!!
まず、一番好きな源 頼久(ミナモトノ ヨリヒサ)のEDを見てから、次に藤原 鷹通(フジワラノ タカミチ)、橘 友雅(タチバナノ トモマサ)を攻略!で、新キャラの季史を攻略〜!

季史は怨霊封印に参加できないので、なかなか「想う心」が上がらないんですよね〜。でもさすがに、3人攻略しちゃえば「想う心」も溜まる訳で…。
しかも一度クリアしても、データは引き継いだままだから、最初から強い技を持っていて、強い怨霊等もあっという間に封印できて、もう楽々〜♪
大変なのは、最初だけでした!って、まだ4人しか攻略してないんだけど…;

で、季史…良かったですv切ないエピソードが、乙女心をくすぐりますv
こりゃ人気出るよね。しかも……鬼人のアクラムに、心を揺す振られた季史が…
あ、ネタバレになるからコレは内緒v
季史も攻略できたし、よ〜し!頑張って原稿するぞー!(今頃ね☆)


15000hitありがとうございます!
そういえば…10000hitの記念イラストもやってませんね…;うはは;