うはぁっ;

スーパーの福引きが、今日で最終日という事で、母と二人でスーパーへ…
三千円お買い上げにつき、一回の福引きだったので、ついつい三千円も使っちゃいました……あぁぁ…;


私は福引きには興味は無かったんだけど、ちょびちょび食べてた、備蓄お菓子が空になったので、スナックやらチョコ、大好きないちごタルトまで発見して、カゴにポイポイ…ついでにチーズと生ハムとお酒もポイポイ……
で、一回福引きできるまで買ってしまいました…;我ながら買い過ぎです。
あの時の自分は、自分であって自分では無かった!!


あ、ちなみに福引きの結果は、一番最下位の「50円割引券」でちた☆
ママンは前に貰った福引き券と併せて、計6回引けたけど、内5個が最下位の割引券で、1個はその上のアルミホイルでちた☆
1位は液晶テレビって書いてあったけど、絶対に無理無理無理無理!(笑)


スーパー内をフラフラしてる最中、異様な寒気がして、熱っぽかったから、帰宅してから冷えピタ装着☆
少し横になってから、買ったお酒とおつまみで、一人晩酌v
滅多にお酒は飲まないんだけどね〜……最近先の事を考えてたら、胃が痛くなったりしてたから…。まぁ、たまには良いよね。


猫テラピーでも、癒しきれない事もあるんだよ!幸せなんだけどね……一緒にねんねしてると……。
あ、昨夜は猫たんがお布団に潜り込んできて、腕枕してましたv
猫も布団から、顔を出して寝るんだよvきゃわゆいっv
それでもお酒買っちゃったんだよぅっ!!でも頑張りゅっ!!