やられた!

選挙の不在者投票を済ませ、そのままセブンに行って来ました。
ファンデが切れそうだったから、前から買おうと思っていた、DHCのファンデを手に取り、これで4回はクジが引けるぞ〜vと、ワクワクしてたんですが…
レジで支払う時に、レジ台の張り紙に気付きました。

「好評につき、当店でのクジは終了させて頂きました」

ぎゃー―――――――――――――――――――っ!!!!
どこまで運が悪いんだ!!?ぐはぁっ!(精神に80ポイントのダメージ!)
ああ…もう…………;
まぁ…良かったのは、セブンのドリンクコーナーに、Minute Maidの「カシス・ド・ヨーロッパ」という、ジュースがあった事かなー…。
前にファミマで発見して、飲んだら激ウマだったので。ついでに「クランベリー・スパークリング」も買って来ました。
もう、大好きなベリー系ジュースで、心を慰めるしかないや!


先日、斉藤岬さんの「死神探偵シリーズ」の新刊を購入して、中に入っている広告で、船戸明里さんの「Under the Rose」の新刊が出ている事を知り、急いでネット通販で注文。
ついでに…では無いけれど、江原啓之さんの本を、もう一冊欲しいと思ってたので、沢山ある本の内から「本当の幸せに出会う スピリチュアル処方箋」を注文。
なんかちょっと凹む度に、江原さんの本を買っている様な……でも前に、激しく落ち込んでいた時、江原さんの本を読んで、前向きになれたんだよね…。
今も時々読み返してみたり、書いてある文章を、落ち込んでいる友達にメルしたり。
今回のこの本も、興味深い内容が沢山書かれている様です。
「言葉の一つ一つに、幸せになるエネルギーが込められています。意味を考えながら、感じながら読むとき、不思議な力があなたに流れ込んできます」
この本を、じっくり読んでみたいと思います。


そういえば、銀行に貯金しに行くのを忘れてた!明日、行って来なければ!!
ローンが!支払いがぁっ!!