表紙

コピー誌の表紙用イラストを作成してました。
下書きからカラーまで、一気に終らせた〜。CGは首が凝るよね〜。
以前に買っておいたトーンを、新たにスキャンして使用してみました。
あ〜楽だわ〜〜〜〜v
和風柄のトーンの種類が増えてご満悦♪

本文の原稿もやらなくちゃ……;;


昨日友達から、チーズケーキが届いたので、何事かと思ってしまいましたが、後からその子からメールが来て、それは内祝いのケーキとの事。
新築祝いも兼ねて誕プレしたけど、まさかケーキを頂けるとはっ!!
開けて見たら、カップタイプのチーズケーキでしたv6個入っていたそのケーキを、一気に2個食べちゃった☆
小さなプチプチしたチーズの食感がたまらんっ!で、今日も朝ご飯代わりに食べてみた。ママンにも2個あげたけど、ほとんど私が一人で平らげましたとさw
しかも写真を撮る事を、失念してたほどだったw

美味しかったです。ご馳走様でした〜v