久しぶりに

本当なら、この日は皆でお茶会の予定だったんだけど、私が留守にしちゃうかも知れなかったんで、取り止めにしてたんだよね…。
でも結局はそうならなかったから、約束してた友達2人に謝罪メルしました。友達も金欠で厳しかったから、来年に持ち越しで助かったと言ってくれたんで、最初に話を持ちかけた私としては、安心しました(ホッv)ありがとう!

で、その約束していた内の一人の、地元の友達と一月ぶりに会って、マックでランチして来ました。
冬限定のピタサンド、ちょっぴりスパイシーで美味しかったですよ。ただ、食べづらかったかな〜?
同じく冬限定の、ナゲットのおろしソースも美味しかったです。

マックの入ってるショッピングセンターが、いつも以上に混んでいたので、何事かと思ったら、スーパーで安売りをしてました。私はコレといって、何も買っていませんが……とりあえず、食玩の「和うさぎの甘味屋さん」を2個ばかり買いましたがwダブらなくて良かった〜v


その後、ちょっと先の本屋に行き、「遙かなる時空の中で〜舞一夜〜」のコンプリートガイドを購入…ええ、今更デスヨ。近所の同系列の本屋が潰れてから、不便でイカン!
それと、「トリブラ」のコミック新刊も出てたので、一緒にゲット☆表紙のセスたんにハァハァvしかもモバイルサイトで、セスたんの無料待ちうけもゲットしてみた☆(新刊8巻の画像が無かったので、6巻のユーグ画像をハリハリ)
トリブラは、小説の内容を思い出しながら読んでいます。そして毎回、後書き漫画が非常に楽しみデス☆
「のだめ」のキャラブックも欲しかったので、コレも。のだめが主人公なのに、千秋から解説されててウケたw学生編、面白かったです。
トリニティ・ブラッド (6) (アスカコミックス)のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)
コードギアス」の一巻は26日ですか。マジコさん、この作品で一気に知名度上がりましたね。(多分?)私はマジコさんが、好き勝手(かどうか分からないけど)に伸び伸び描いてる作品が好きだったんですが、マジコさんの「コードギアス」は、まだ未読なので、どんな物なのか楽しみな様な不安な様な…そんな心境です。


出かけた際に、先日購入したジャケットを、羽織って行ったんですが…暑かったです…;いつも冬でも薄着で、寒そうと言われるので、見るからに温かそうなのを選んだんですが、外を出歩くならともかく、店内は暑いデスヨ。
で、早くに帰宅して夕飯を食べたら、異様な眠気に囚われ、ついつい居眠りしちまいましたwうはw原稿www