やっちゃった!

金色のコルダ (4) (花とゆめCOMICS (2815))
コルダ!金色のコルダ!!よりによって、柚木様がブラック化する回に!!!ぐはっ!なんで30分も時間繰り下げちゃってんのよ〜〜〜〜〜〜〜!!(泣)
ええ…ちゃんと番組表をチェックしなかった、わたくしがイケナイんですが……よりによって、柚木様が…(まだ何か言ってる)
こうなったら柚木様のお着物姿を、ハァハァしながら心待ちにしてるしかないわっ!!(しなくてイイヨ)
Gackt GREATEST FILMOGRARHY 1999-2006 ~RED~ [DVD]Oasis
先日の事なんですが、イラストを描きながらだけど、やっとこさGacktのクリップ集DVDのREDを、横目でチラチラ観ながら描いてたんですが…やっぱりイイ!!なつかすぃっ!!
OASIS」なんて、もう…メチャメチャイイ!!大好きだったよ、この曲!!あのズタボロ風のコート(ローブ?)を羽織って、干からびた大地の上で踊る楽しゃん……超格好イイっすv ライヴではメンバー全員が同じ衣装で、一斉に振り付けしながら演奏してくれたんだよね〜v大ちゅきv
鶺鴒?Seki Ray?
「鶺鴒〜seki-rai〜」の映像は、愁いを含んでる楽しゃんの表情が非常にイイですvまるで全てに絶望したかの様に、フラフラと雪山の中を彷徨っている姿は、死に場所を求めているかの様…。切ないバラードに、ピッタリな映像です。たしかこの曲を作ってる時に、楽しゃんに色々あったんじゃなかったかな?何だったかは、忘れてしまいましたが;シットリとしていて、好きな曲です。
ANOTHER WORLD
「ANOTHER WORLD」楽しゃんとそのメンバーが、ギャングというかチンピラルックで、マフィアと張り合う映像…?自由で伸び伸びとした、とても格好イイ曲。この映像をヒントに、hydeと主演した「MOON CHILD」の構想を練ったのでは?マフィア物…やりたかったんだねぇ……。そういや、映画館で1度きりしか観てませんでした。DVDも買ったのにねぇ…。楽しゃんの演技やストーリーよりも、hydeの演技の方に、目を奪われてしまいましたがw
Mizerable
そ・し・て!「Mizerable」!もうっもうっもうっ!大大大大大好き!!vvv
楽斗の記念すべきソロデビュー曲ですね。この曲は、想い入れありまくりです。マリスを脱退した楽斗が、しばしの沈黙の中、この曲で復活した時は、もう体が震えるほどに歓喜しました。当時、運良く復帰ライヴに参加できたのですが、楽しゃん……泣いてましたねぇ…。
このクリップ映像は、発売した当時に何度も観ましたよ。まだマリス時代をかすかに思わせてくれる、メイクと衣装…まるでお忍びの王子様みたいでしたv森の中を彷徨っている姿は、妖精の様でしたが…体にフィットした衣装から窺がえる、楽しゃんの胸板の厚さ!うっ…!


そんなこんなで、お陰でテンションが上がりましたとさw昔の作品はイイね!v