ピンチです

昨日は夕方から体がゾクゾクして、熱が出てしまったんですが……早くに風邪薬を飲んで寝ようかと、横になったのは良いけど、結局朝方まで眠れませんでした;
熱は下がったけど…マジでどうしよう………;
アリコちゃんたっけて〜〜〜〜!!(なぜにアリコちゃん)
何もかも自分の努力が足りないんだよね。体調悪いからって、甘えてる自分が情けない……。そもそも、風邪をひくのも自分の責任だ!!
もうっ!もうっ!もうもうっ!!!

そう、アリコちゃんの新しいCM(二つあるらしい)が見れないのも、私が悪いんだいっ!見たいよ!腹黒アリコちゃん!(私の脳内設定です)


そういえば昨日と今日は、東京でGacktのライブでしたねぇ……盛り上がったんだろうなぁ…………はぁ…;;;

明日は皮膚科に行って来ようと思います。薬も残り少ないし。
最近蕁麻疹が出ないので、もう大丈夫だろうと思ってたんですが、薬を飲まないとまだ痒いです…。風邪薬を優先させてただけなんだけど。
一緒に服用しても平気なのか、その事も聞いてこようかな…。


追伸:PCの前に数時間座っていただけで、腰が痛くて真っ直ぐ歩けなくなるって、どういう事デスカw

ちょっとネガな日記になってしまったw