原因…

腰痛の原因が分かりましたよ!それは……冷えです。
思えば、昨日起きた時から、なんとなくいつもより身体が堅いなぁ…と、疑問を抱いてはいたんですがね。(おいおい;)
で、椅子に座ってる時に、足や腰がドンドン痛くなってきて、オカシイなぁ…と。猫背にして座ってたから、普通に腰が凝った位にしか、思ってなかったよw足の痛みは、冷え性の痛みだったのかな?;

足元にヒーターも設置してたし、ひざ掛けもしてたし、靴下も履いてたんだけどなぁ…?立ち上がって歩くまで、腰痛がヤバイとこまできてるのに、気づかない自分も自分なんですがw

そんな訳で昨夜は、腰に貼るタイプのカイロを貼って寝たら、大分楽になりました。気温も今までと大して変わりないとか思ってたけど、そんなに寒かったのかしら?;

最近ギックリ腰を起こしてないからって、甘くみてましたよ。雪が降ったら、立ち上がる事さえできなくなった時もあったので、これからもっと寒くなるから、気をつけないとね…。貼るカイロ、重宝してますvコレナシじゃ、冬は乗り越えられません!腹巻だけじゃ、腰痛は防げない!!


皮膚科に行って来ました〜。まだしばらくは、薬を飲んでろとの事でした。風邪薬との併用はOKだそうなので、遠慮なく併用させて頂きます。