なんだかなぁ…

今年は色々ありました。良い事も悪い事もね。
人生なんて、良い事と悪い事の繰り返しですけどね。

でも悪い出来事があった分、良い出会いもあったので、それを考えると+−0どころか、良い事の割合の方が大きかったのかも知れないな。
いや、マジで出会いって大切ですよ、ホント。ずっと友達でいたいです。

側にいる友達や、その新たに出会った友達を思うと、私の不幸なんて不幸じゃねぇ!こんなに友達がいるんだ!幸せじゃないか!とさえ思ってしまいます。心の支えです。本当にありがとう。

そんな訳で、来年まで引きずってる嫌な事は、来年考えますw今から悩んで苦しんでたって、目の前の事を片付けなくちゃ、進むもんも進めないですからね!
切り替え切り替え〜。ポジティブポジティブw


話は変わって…。先日スーパーのドリンクコーナーで、愛しのカシスジュースとグレープ&ベリージュースを発見!!!
しかも99円だったので、速攻数本ずつ買い溜めましたwベリー系ハァハァv
それで、たらみのブルーベリーデザートを食べながら、ベリージュースを飲んでるんですが、我ながら凄い組み合わせだなと…。大好き過ぎるにも、ほどがあるわ!w


またしばらく更新止まります。
その前に、冬コミのスペースを、言ってませんでしたね。
新刊はありませんので、御用は無いかと思われますが………
ええ…無いんです……。スミマセン………。

冬コミ1日目・29日(金)
東2ホール・S−12a
サークル名:プリドラで参加しています。

夏コミは申し込みしませんが、オンリー参加は考え中…。
ではでは。