コピー本

両面刷りの方法を伝授して頂き、初めて両面刷りコピーをしてみました!
コミック紙の素敵紙まで分けて頂いちゃって、毎度の事ですが、コピー機まで借して頂いちゃいまして……いやはや、ありがたや〜ありがたや〜
後は表紙と組み合わせるだけだわ〜♪
※(遙か十六夜記の、再?再版です。新刊ではありません)
ペーパーも、なんとか作ろうかと思います…。
置鮎さんの『俺はウサミミ仮面』のキャラソンを、心の励みにしながらね。
マイメロ最高。サンリオなのに、子供向け番組なのに、腹黒アニメで本当に最高です。大好きv


最近……でも無いけど、非常に気になるアニメ『すもももももも
初めて番組を見た時、まずあの「♪子づくりしましょv」から始まるOP…しかもノリと動きが凄く良い。で、気を取られました。
毎度の美少女萌え系か〜かと思って見ていたら……気になる……ドンドン気になっていく……のですよ!
いつしか毎週、楽しみにして見ている自分がいました。
しかも、原作コミックまで気になり始め、コンビニでヤンガンを立ち読みなどしてしまいました。

ヤバいヤバい!ものすっごいヤバい!
特にくの一の、いろはちゃんと、忍者の半蔵が大好きです。忍者だから気になるんでしょうか?
半蔵のいろはたん大好きっぷりと、お馬鹿でマニアなとこが可愛くて、私的にはたまりませんv
(美形なのに変なとこが、もろにハートにズキュンときました)
いろはたんと半蔵の組み合わせ、本当に最高です。
一応お色気作品?らしく、毎度パンチラやパンもろ見えや、下乳見え等々もありますが、あの絵のせいか、いやらしい感じがしない……というより、話が余りにもぶっ飛び過ぎてて、気になりません。

原作コミックを、手に取って読んでいる……そんな日は、遠く無い様な気がしなくもない…………マジ気になる。


その前に、金色スイスさんと、桂さんの新刊を!!コミケ終了後に読みます……。
BLOOD+、4巻の表紙はディーヴァ〜