行って来ました〜

http://f.hatena.ne.jp/ryuhikira/20061229082143(ビックサイト初日AM8:30頃の様子)
冬コミ一日目に参加して来ました!もう…すっごく楽しかったです!
サークルスペまでお越し頂いた方、声を掛けて下さった方、本当にありがとうございました〜!おかげ様で、完売いたしました。
「遥か〜舞一夜〜」スペなのにその本が無く、「遥か3〜十六夜記〜」のコピー本(しかも3刷目)で、本当に申し訳ありませんでした〜!

今日が本番の飛川ちゃんが、手伝いに来てくれたんですが、スペ主がいるのに同人誌読みふけってて、売り子任せてゴメンなさい!&ありがとうv
描いた本人だと思われて、声をかけられてて面白かったw


思ってたよりも多く、念願のBLOOD+本を手に入れられましたv
目的のサークルさんが外出中に、BLOODスペを巡回してて、ついついチョコチョコ買ってしまい…どれも良かったです。本当に最高!
どうしよう…ハジ小夜のカプ本で、ギャグ風味なのに、良く見たら18禁!w
ああっもうっ!良い!wこのハジvvv
ただの18禁だったら、買ってなかったです。というか、カプギャグ発見〜!と、喜び勇んで買い、自分のスペに戻って読んだら、18禁だと気付いたんだけどw
18禁でもヤオイでも、ギャグだったら買いますよ。面白ければ良いんです。


他にも「巌窟王」のフランツ本も買いました〜v赤い気になるあいつ、クワトロ本もゲットwガンダムスペ行っても、目的はSEEDではなく旧ガンですが何か?
思ってたより凄かったのが「大神」スペ!まだ午前中なのに、島中のほとんどが完売状態ってwちょw目的の本が買えず終い(泣)1冊だけ、美しい装丁の「大神」本は買えました〜!
FFはⅦのタークス本は買えなかったけど、可愛いⅢ本が買えて嬉し〜v2冊買って、1冊は飛川ちゃんにお礼として贈呈。
戦国スペは、なんとなく戻って来れない気がして止めましたw

もう、足が痛くなるほど歩きまわったよw東と西は3往復したしwでもとても良いコミケでしたv楽しかった〜!


コミケ終了後、友達と銀座でブラブラ、略して銀ブラしてまいりましたv
もうすっげぇ足が痛かったんだけど、食いしん坊パワーでなんとか頑張った!
食事の前に、三越のお菓子売り場にある「WA・BI・SA」のケーキを購入〜vこの銀座三越にしか、店舗が無いんだって!

そしてその後、その三越よりもちょっと先にあるお店(創作和食?)でご飯〜v
薄暗い落ち着いた店内で、料理もどれもこれも美味しかったv気になるメニューばかりだったけど、さすがに2人だと食べきれないしね;
銀座のお店だから、値段の割りに量が少ないかと思いきや、逆だったよ!凄いボリューム満点でしたv

コミケに銀座、本当に最高に楽しい一日でした♪
明日も友達に会いに、コミケに行くつもりなんだけど、あまりの足の痛さにどうしようかと……;本当にマジで歩くのがツライ;;足の裏が特に…膝から下が全部痛いよ…(泣)