明けました!

ダラダラと新年を迎えてしまった、りゅうひです。
今年もダラダラやって行くと思うので、どうぞヨロシクです。


昨日はコミケ3日目に、オジャマして来ました〜。
あ、いえ、男祭りに参加したのでは無く、動物スペの友達に挨拶をしに。もう、1年ぶりだったかも!!一昨年のTAKUI君の、カウントダウンライブ以来?wうはw

彼女達はコミケ後に、またTAKUI君のライブに行くって事だったので、早々に会場を出てしまいましたが。私もチケ発売前に、誘われてはいたんだけど…自分がどんな状態なのかも分からなかったし、その…前に行った時、凄く大変だったから;

会いに行くだけのつもりが、アクセスペで携帯ストラップと、ピアスを購入しちゃいました!!ぐはっ!何も見ないでただ帰るのもな〜と、ウロウロしてたもんだから…;本当に皆さん、とても器用で素晴らしいデスネ……マンマと…;

あと、友達から企業ブースで買ったという、地獄少女ジュースを頂きました〜v
「地獄蜜柑〜いっぺん飲んでみる〜」と書かれています。「いっぺん飲んでみる?」では無く「飲んでみる」です。疑問系ではありません。
「地獄蜜柑」といっても、中身は果汁100%の普通のオレンジジュースらしいです。コレを飲んだからといって、地獄に流される訳でも無いみたいです。

会場を早々に出たけれど、一人でこのまま帰っても面白くない。なぜならまだ3時だから。そんな訳で「そうだ!ヴィーナスフォートに行こう!そしてゴルチエでお財布を見よう!」って事になり、一人でルンルンしながらヴィーナスフォートに向ったのですよ。
たしかゴルチエはこの辺だったわねvとか思いながら、迷宮みたいな建物をウロウロしていたんですが、そのゴルチエが無いんですよ。途中、店舗案内の地図も確認したんですが、ゴルチエの名前が載ってないんですよ。
ちゃんと「JernPall GAULTHER」で探したんですが、無い物は無いし、店があった場所は別の店舗になってるしで、おいおい;ちょっと待ってくれ、私は何の為にココに来たんだい?と…。
来てしまった物は仕方ないので、記念に噴水広場を携帯カメラで撮影してみました。

そんなこんなで、なんだか虚しくなった私は、上野に戻って一人で駅内のイタ飯屋で食事をし、前から気になっていた全国駅弁コーナーで、サバ寿司と牛タン弁当を買って帰りました。サバ寿司は家族と、顔を出してた親戚と一緒に食べました。
牛タン弁当は、今日のお昼に食べたんですが、美味しかったです。紐を引っ張って、加熱して食べるやつ、一度やってみたかったしね☆

最後に、この前買った銀座三越「Wa・Bi・Sa」のケーキ。美味しかったです。特に
そこの名物らしい?手鞠は最高に美味しかったv中身はカボチャっぽかったな〜。

明日から一泊二日で、埼玉の友達宅に遊びに行って来ます。