占い

さっき『こたえてちょーだい!』の占いを見てたんですが、まだ序盤だというのに、金銭運・健康運・恋愛運の全てが、出切ってしまったんですがw(11位から発表してた)
金銭運の「急な出費のある年」ちょw当たってるw出費予定あるあるwww自分で判ってる以外にも、もっと出費があるのかな?w
健康運の「内臓系の病気に注意」コレはアレだな。出費ありすぎて、ストレスで胃をやられて、胃潰瘍にでもなっちゃうとw
自分の誕生月と同じ、全ての人が、同じ思いをするとは思っていませんけどね。


泊まりに行く前に、昨夜のTBS「古代エジプト大冒険」(4時間半)を予約して行ったんですが、帰宅した後、それは録画されてるから、別な裏番でも見よ〜♪と、「新春ドラマスペシャ明智光秀」も「たけしの新世界七不思議」も、ものすっごい興味があったにも関わらず、NHKの「ピーターラビットとなかまたち」を見てましたw
んで、エジプトの放送が終わったので、始めから見直そうとしたら、録れてませんでしたw日テレのナイナイが録れてたwww
自分のうっかりミスに腹を立てる事はなく、失笑して終わったよ。所詮こんなもんだよな〜と、納得してしまいました。
今夜の「オーラの泉スペシャル」は、ちゃんと予約しましたよ♪