癒された〜

地元の友達と遊んだんですが、行く宛ても無いので、ちょっと遠くのショッピングセンターまで、フラフラと行ってきました。
三が日が過ぎればこんなもんか〜と思ってたんですが、私達が帰る頃にやたら混んできてた。空いてる時間に入って、混む頃に出れて良かったかも。
で、そのまま友達宅まで行き、友達の愛娘のMちゃんと一緒に、ねんど遊び(何ていう、ねんどだったっけ?;)をして遊びました〜。

なんていうか…癒された…。
ショッピングセンターで、手を繋いで歩いてた時もそうだけど、癒されてくのが分かるんだよねー。出掛ける前と後じゃ、本当に心も身体も重さが違うの!
美輪さんが「子供は生命力の塊だから、子供の声を聞いているだけで、元気を貰える」と言っていましたが、本当に癒された〜。元気貰えましたよ。
で、ねんど遊びに熱中しているMちゃんに寄り添って、「これからもずっと、きらちゃんと友達でいてね?」とか言ってしまったwMちゃんも「うん!いいよ!」と、元気に答えてくれて、凄く嬉しかったw

Mちゃんありがとねv大好きだよvあ、Mママもねw(なんかついでみたいだなw)


埼玉の友達とは、ネガでダークな状態で会ったのに、それでも別れ際に「元気貰っちゃった」と言われ、帰宅途中にもお礼のメールを貰い、情けないやら有り難いやらで、泣きそうになってしまいましたが…。
それとネガメルしちゃった人達にも、本当に申し訳無いです。ゴメンなさい!


明日は思いっきり、部屋の大掃除をするぞ〜〜〜っ!!(ええ、今頃です)とか思ってたんですが、そういえば年賀状を書いていませんでした;えぇと…その内「寒中見舞い」という形で、届くかも?知れません…;
とか言って、去年は出さず終いだったんだよな〜…と、ちょっと反省…;;貰ってばかりで、本当にスミマセン;