掃除?

掃除どころか、本の整理の途中なんですが。自分で買っておいて何ですが、どうしてこんなに本があるんだろう?本、本、本〜本ばっか〜。私が捨てる事も、売る事もできないからなんですけどね(また読みたくなったら困るじゃんっ!)
買ってきたコミック収納ケースに、ドカッと詰め込んで、空き部屋のクローゼットに仕舞い込むつもりだったけど、全然足りなかった…;
近くのホームセンターじゃ、在庫数が無かったんだもん〜!明日はもっと先のとこで買ってくるか…雨らしいけど。しかも横殴りの大雨らしいね☆
今夜は床に本が散乱してる状態で寝ようかとw


今夜は牡丹鍋でした。(猪鍋)
親が突然、私が寝てる最中に「ちょっと大子まで行って来る」と言って、出掛けてしまったんですが、行った先のどっかで買ってきたみたいです。
初めて食べたけど、特別クセも無く、普通に柔らかくて美味しかった。すき焼き風に煮て食べたから、その味の方が強かったけど。塩コショウして、網で焼いて食べても美味しいらしいです。
アレキサンダー プレミアム・エディション [DVD]
そういえば、書き忘れていたんですが、いつだったか深夜に「アレキサンダー」がやってたんですよ。横になりながら、うつろにリモコン弄ってて「あれ?コレってもしかして…?」と思い、しばらく観ていたら、間違いなく「アレキサンダー」でした。
映画も観に行ったし、DVDも持ってはいますが。
しかし、こんな時間にヒッソリと……ゴールデンタイムに放送されないのは、やっぱり内容がアレだからでしょうか?ホモホモしいから、深夜にしとけと?
あの当時、同性愛は普通の事だったそうですけどね。(日本武将もそうだったしね)

当時一人で映画を観ていた私は、突然の同性愛を感じずにはいられないセリフに「ん?今なんつった?」と、一瞬驚き、前に座っていたカップルが、今どう思ったんだろう?と、無性に気になっていました。
アレキサンダーの少年時代から、最後の瞬間まで、そんな感じでした。途中の遠征先で、ある部族の族長の娘を嫁にもらうんですが(母親へのあてつけに)その結婚初夜に、恋人(男)と寝室でイチャイチャしてるところを、嫁に見られて切りつけられたりと、なかなか間抜けで面白かったです。
そんなこんなで、どっぷり最後までホモホモしかったんですが、気になったのはやはり、前に座ってたカップルが、どう思ったのかでした。

またその内、DVDを観直そうと思っていたけど、それよりは「トロイ」を観るな〜と思ったり。そういえばまだ「パイレーツ〜デッド・マンズ・チェスト〜」買ってなかった!映画は観たけどさ。