進んでない!

掃除、進んでないデスw
昨日はあんな大口叩いてましたけど、実際に雨が降ってる様子を見ると、出掛けるのも嫌になるもので……買った物も自分も濡れちゃうだろうし、とにかく寒い!久しぶりに寒かった〜!
それでもちょっとは、掃除しましたよ!え〜と…ベッドとか…;(掃除?)

明日は収納ケース買ってくる!マジで!大きなコミックサイズの、収納ケースもあったかな?近所のホームセンターには、無かったんだよなぁ…。
あと同人誌…どうしようかしら?;好きな作家さんと、気に入ってるの意外は捨てるべきだよね。シッカリ縛らないと怖いな…;自分で焼却処分した方が良いかな?
大神(OKAMI)大神 オリジナル・サウンドトラック
すんごい久しぶりに『大神』をプレイ。
久しぶり過ぎて、自分がどこまで進めて、これから何をすべきなのか、スッカリ忘れてたw操作もちょっと忘れてた。
でもやり始めたら、やっぱり面白いわけで…止まらなくなっちゃったw枯れた御神木に、「筆しらべ」で円を描いて、花が咲き乱れるシーンには、またまた鳥肌が立ちました!
主人公のアマテラスも可愛いし〜v無駄に動物に餌あげたりして、幸せポイント稼いだり。オオカミが動物に餌やってる姿は、本当に和む。
このゲーム、本当に癒されるわv萌えとかじゃないんだよね〜。ある意味萌えもあるけど。動物萌えとか、和風萌えとか、昔話萌えとか。コレって萌えって言わないのかな?あまりにも美しくて、ハァハァしちゃうんだけど。


今夜はタラ鍋だった。またお鍋。それは良いんだけど…最近なんだかお肉が恋しい。冷凍庫に、猪の肉が、ドッサリあるんだが……。