買って来た!

遠目のホームセンターに行って来たけど、コミック収納ケースが全滅してた!!何この売れ行き具合w皆、コミック収納しすぎだよw
でも雑誌収納ケースがあったから、それを同人誌用に2個購入。
で、コミック収納ケースを求めて、更に別の大きなホームセンターに移動。あった!あったよ!!しかも沢山あった!!穴場だった!で、5個買った!
収納ケースだけで、数千円いってるんだけどwしかも足りなかったwでももうイイや。コレで何とかしよう…。

で、戻ってからガサゴソやってる内に、NHK大河ドラマ風林火山」の1話を見逃した!!ガーンッ!!予約し損ねた;まぁでも…土曜日に再放送するし…;
楽ちゃん出たのかな?出演者欄には名前が載ってたけど、友達が「出てないのに名前載せるなんて、抗議もんだよ」ってメル来たけど……。

とりあえず、本の整理の続きしなきゃ〜;頑張る…。