柚木様の婚約者話キター――――――――!!!!!
柚木様のお着物姿!!髪結わきキター――――――!!!!!
もうコレが見れただけで、かなり幸せデスv柚木様ハァハァv
結わいてるのに、結わききれずに、横に中途半端に垂れてる髪が!!そこが萌えポインツですか、そうですか。あの髪どうなってるんだ。
日野ちゃんの前でだけ、ブラック解放する柚木様vvvvvあぁんっv
あのお着物姿&髪結わき姿で「ありがとう香穂子…」と笑顔で。反則デス柚木様vブラックでツンな柚木様も最高だけど、時折見せるデレな柚木様v柚木様最高!!
火原は今日も、アホっぽくて可愛かったw


本当にアニメは、上手くやってくれてるな〜。キラキラキラキラ…華やかだわv
コミックも良いけど、丁寧に作ってくれてて、しかも追加エピソードも取り入れてくれて、本当に上手い。
で、来週の土浦君の前カノ話は、アニメオリジナルなんでしょーか???コミックでは、まだやってないですよね?(雑誌は買わず、コミック派なので)

しかも、アニメ観てるとナゼか、テーマソングやキャラソンが欲しくなってくる…。コルダのOP曲、結構好きだな〜。イメージに合ってると思う。EDはキャラソンだけどwコレがコーエーネオロマ商法なんだよね!ネオロマ怖いよネオロマ

しっかし、コルダにこんだけ力入れてるのに、どうして遥かとアンジェはあんな扱いなんだよ。コルダはこの2作品よりも、人気が劣ってたから?元から人気ある作品は、絵がへでも問題ないと?DVD買わせたいなら、絵がへじゃねぇ…。アレか!声優さん目当てだから、絵は記号扱いなんだ!!?そうなんでしょ!?そうなんだ!!


本の整理、頑張りマス………(まだ終ってない)
そういえば、今日は成人の日でしたか。すっかり忘れてた。