まとめ見

昨日、今日で録画してた番組を、まとめて見てました。
アニメ版「のだめカンタービレ」も、1・2話と一気に見てみたけど…OP・ED共、オサレな仕上がりになってるし、絵も原作に忠実で(ちょっと可愛いかな?)千秋役が関智さんってのが、ポイントなんだろな〜。(関智さん大好きだよ)
でもね…あのドラマの後だったから、なんていうか……インパクト?あの作品を実写でやっちゃったのが、凄かったんだな〜と、改めてドラマ版「のだめ」の出来の良さを実感しちゃった。アニメとドラマ、どっちのDVDを買う?って聞かれたら、迷う事なくドラマ版だな。買わないけどw
どうでもいいけど、早くコミックスの続きが読みたい…。

金色のコルダ~primo passo~II [DVD]
コルダはついにアレか!ちょい暗い展開の。しかし……アップはともかく、引きの絵の酷い事wアンジェよりは、ずっとずーっとマシだけどw
今まで影の薄かった志水君が、今回ちょっと可愛かったv志水君は、あの眠そうでボンヤリしてるのを無くさないと、前に出ない様な気がした……。天使の様に可愛いらしいのにね。
やっぱ私は柚木様だな〜。ブラック降臨中の柚木様が、一番最高だ〜vvvDVD2巻が火原とツーショなのは、やっぱ友達だから?柚木は本当に友達と思ってるんだか……さすがにそこまで酷くないかw


この前から女体萌えが止まらないらしく、昨日また新たに女体を描いてたんだけど……カラー途中で力尽きた……疲れた…;;難しい手法でも無いのになw
また明日から、ちょっとの間更新止まるし、それからアップさせてもいっか〜。