できた〜

もの凄く久しぶりに、PCから更新できました!

昨日の夜に帰宅〜。もう…電車の中で気絶しそうになったw私が携帯弄くってたのが悪いんだけどw

本屋で新刊を一気に購入。
百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)百鬼夜行抄もやっと買えました!!寄った本屋さんに、1冊しか無かった!良かったよ〜〜〜。ゆっくり読みたかったので、これから読みますv
のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレは、電車の中でザッと読み。でももう一度、ちゃんと読み直そうと思ってる。ああ…また気になる展開だよ〜〜千秋〜!
僕と彼女のXXX(4) (ブレイドコミックス)ぺけ3!うはぁw我慢できなくて、休憩中にザッと読みしました。上原君は結局幼馴染の千本木君と、入れ替わった桃井さんの身体で、お付き合いする事に…w心は幼馴染だと判ってるのに、身体が女なら付き合っちゃうんですか!千本木!!
桃井さんも、上原君の身体を使って、親友とお付き合いしたり、親友には内緒で、別な女性とやりまくってるけどwwもうもうもうっ!早く続きを!!(ム・リ)
ピューと吹く!ジャガー 12 (ジャンプコミックス)ジャガー。これもまだ未読〜。後でゆっくり笑わせて貰おうと思います。まだ疲れてるのに、余計に笑い疲れそうだよw


友達から友チョコを貰っちゃいましたv(友チョコなのか?)毎年オサレなチョコをありがとう〜v

皆が好きそうなチョコを、ちゃんとチョイスしてくれて嬉しいv私は桜が好きだから、コレにしてくれたみたい。昨年はビターとフランポワーズの、小さなハートのチョコが、ギッシリ入ってる物を貰いましたが、それもすんごく美味しかったv
この桜の花びら型チョコには、桜の葉が含まれてて、風味がちゃんと桜してました。甘すぎなくて美味しい!葉型チョコは、ビター・ミルクチョコと抹茶。どれも美味しいです。じっくりちょっとずつ食べようかなv
ホワイトデーには、銀座三越で見つけた、あそこの海老せんべいかな?w


昨日、バス停に向ってる途中「あれって縦雲じゃないですか?煙じゃないですよね?縦雲って大地震の前兆って言うから怖いですね」と言われ、皆で討論してました。煙なんかじゃなく、見事な縦雲でした。

2本縦に伸びていて(もんの凄く長かった)しかも5分後に、もう一つ縦に伸びる雲が!!しかしコレ、本当に縦雲なんでしょうか?横にもの凄く長い雲なんでしょうか?不思議だ〜…こんなん見れるなんて…。
しかし5分で、こんなに日が暮れるものなんですね…。2枚目の写真では、星が輝いてるよ…。

さて、録り溜めしてる番組でも観ようかな。コルダのレビュー書かなくちゃ!w