行って来ました

最初の頃よりは楽になったけど、念の為に整形外科に行って来ました。
綺麗な診療所で、飾り付け等もシックで凝っていて、リラックスできる雰囲気でした。あと、待合室にあるTVモニターがデカいっ!!見た事の無いデカさだった!
そして私は、先生の質問に対して、何度も噛み合わない説明をしてしまいました…;恥ずかちぃ…;;


首のレントゲンを撮って、それを見ながら説明を受けたんだけど、普通はなだらかに曲がっているのが、私の首の骨は真っ直ぐだそうです。確かに真っ直ぐでした。そうなってると、肩こりの原因にもなるらしいです。
で、首の付け根(上と下)は良いけど、真ん中辺りが潰れ気味で、神経を圧迫してるみたいです。
だけど私はまだ軽い方で、指先まで痺れるとヤバいらしく、まだ軽い段階で診療して貰って良かった……。
様子見という事で、一週間分の飲み薬と湿布を貰い、30〜40分位ごとに、ストレッチをするようにと、ストレッチ法の用紙も貰いました。


その後、フルバの新刊が出てるという事で、本屋へGO!!他に2冊、新巻をゲット。式神の城の新刊も、置いてありました〜。

ゲーム売場を横切ったら『無双OROCHIは、売り切れました』の文字…。売れまくってますね、コーエーさん。


なぜかまた昨日から、はてながパソからログインできません。そんな訳で携帯から更新してるんだけど、紹介したい本の画像や、添え付けたい画像がアップできません。
なんてこったいっ!!


さて……フルバでも読んで、今日の昼ドラ「砂時計」と、先週の「マイメロ」と「ゲキレンジャー」でも見ようかな。