雨…

昨日は地元の友達の、愛娘ちゃんの卒園式でした。それが終わってから、一緒に食事をする約束をしてたんだけど…謝恩会でお弁当が出て、満腹になっちゃったんだって!
でも私はお腹を空かせて待機してたので、約束通りココスに行って食事…。友達と愛娘のMちゃんは、デザートを食べてました。
ってか、Mちゃんが疲れ果てて、すんごい眠そうだった…;卒園式、そんなに疲れたんだねー!;
Mちゃん、卒園おめでとう!そしてもう直ぐ、小学校の入学式だね。


最近めっきり暖かくなって、どこからかウグイスの鳴き声が聞こえてきて、春だなぁ…などと思っていたら、昨日と今日は雨ですよ。
桜は咲いたのかすら判らない……。上野公園にでも、寄ってみようかな?
上野といえば!上野の美術展でレオナルドダヴィンチ展を開催してるんだよね。もうもうもうっ!すんごく行きたい!!
ルーブル美術展には行きはぐったから、今度こそ行きたいっ!!とりあえず、春休みの時期が過ぎてからだな…。


首の方は、大分楽になりました。
はてながまだ、パソからログインできませんっ!!!どうなってるんだよ、はてな!!
画像がアップできないじゃないか!ログインできるまでずっと待ってたのに、明日からしばらく更新できなくなっちゃったじゃないかっ!!プンプンっ#