桜を見た後で

本屋に寄って、番組表と「tactics」の新刊を購入。

tactics(9) (BLADE COMICS)

tactics(9) (BLADE COMICS)

ユーベルブラッドは置いてなかった……っていうか、多分売り切れたと思われ。なので帰宅してから密林に注文しましたよ。
で、店を出ようとしたところに、目に飛び込んできた「キングダムハーツⅡ・FINAL MIX+」の映像。その時流していたのが、「チェインオブメモリーズ」のPS2用リメイク版の映像でした。アドバンス版が、こんな美しいポリゴンになって動いてる……ソラがリクが…そしてⅩⅢ機関が…。しかもBGMはあの「光」です。
見て聴いた瞬間、身体がゾクゾクとして涙が出そうになりました。それ位に感動したんですね。
本当に本当に大好きな作品だけど、今はまだ買うのを我慢しています。だって、コルダ2もほとんど手を着けてないし、アビスも始めたばかり……でも、凄くやりたい…。中古が出始めるまで、もうちょっとだけ我慢します…(涙)
発売前に、このお店に飾ってあったポスター。見た瞬間感激して、撮らずにはいられなかったw

もうもうもうっ!大好きだ〜〜〜〜〜〜っ!!!!