FFⅦCC

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-スペシャル映像が、期間限定で公開されてますね。
ジャンプフェスタ2007」の特設シアターで公開されたそうですが、会員のみ視聴できるようになっています。と言っても、明日の正午までなんだけどw
とりあえず1回だけ観たけど、もう一回観ておこうかな。
ザックス良いよザックス。しかもセフィロスの出番が多いのが、またイイ!で、Gことジェネシスですが(Gacktなんだけど)良い感じのポリゴンになっていました。声の方も手馴れてきた…というか、こっちが聴きなれたのかな?なかなか良いと思いましたよ。
アクションの方は、どうだろう……。PSPで操作しやすいのか、しずらいのか…そこが分からないなぁ。しかしあのルーレットは……。


それと、会員限定のみダウンロードできる、今月の壁紙が『キングダム ハーツII ファイナル ミックス+』でした。ので、早速ダウンロードして飾ってありますvv
その前もKH2の壁紙だったけどwそしてスクリーンセイバーの映像も、勿論KHです。大好き過ぎだよww