食べ放題と…

先日友達と、以前行った豆腐料理の、食べ放題に行って来ました。
友達が今月末に引っ越すので、その前にまた食べに行きたいねと話したら、急遽その翌日に決まってしまいましたw
1500円でたらふく食べて来ましたよ〜!!大豆イソフラボン摂取しまくり!
若干メニューが変わっていたので、食べた事の無いメニューで気になった物と、前回食べて美味しかった「豆腐とフカヒレの茶碗蒸し」と「鶏の唐揚げ」は、また食べましたv

もう…すっごい苦しかった…;帰宅して、速攻ベッドにぶっ倒れたよ。美味しかったけど、もう行く機会は無いだろうな〜。残念。


昨日の「地球へ…」観ました。
キャラデザが結城信輝さんという事で、さすがに美しかったですね。結城さんの絵は大好きです!!この先も原画が崩れないと良いな…。


それと、アップしてなかったお花の画像。待ってる人はいないだろうけど。

本当はまだあるけど、コレでいっか。

あと、大塚愛のベスト買いました。
大塚愛の歌、聴いてると元気になれて好きなんですけど、1枚もCDは買った事が無かったです。ベストが出たら絶対に買う!って思っていたけどw
で、車の中で聴いてます。

愛 am BEST (DVD付)

愛 am BEST (DVD付)

ファンの方には悪いけれど、特典の判子とバッジは要らないかな…。