最近買ったコミック

式神の城ねじれた城編 5 (マガジンZコミックス)

式神の城ねじれた城編 5 (マガジンZコミックス)

コレは紹介しておかないとな。うんw
Ubel Blatt 4 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 4 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 5 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 5 (ヤングガンガンコミックス)

5巻どころか、4巻を購入するの忘れてた!!で、慌てて注文。男の子も女の子も、黒髪短髪のキャラが多い…って気がするけど、気のせい?でも面白いです。
BEAST of EAST 3 (バーズコミックスデラックス)

BEAST of EAST 3 (バーズコミックスデラックス)

2巻からどれ位経ったかな?もうキャラとか、メイン以外忘れてたよw読んでる内に、話も思い出してきたけど。しかし、1コマ1コマが本当に丁寧で美しいです。何だコレ!?と、心中でツッコミながら読んでましたwマジで凄いです。山田さんサイコー!!
BLUE DRAGON ラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

BLUE DRAGON ラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

小畑スキーなので、勿論買いましたよ。女の子(の胸を揉む為)とか、ウケるwwどうなのかな〜?と思ってたけど、楽しく読めました。さすが小畑さん、デザインや描写が細かくて格好イイ。
かみちゃまかりんchu(3) (講談社コミックスなかよし)

かみちゃまかりんchu(3) (講談社コミックスなかよし)

実はこのシリーズ買ってるって、誰にも話した事ないんだよねー…。買ってました。はい…。「ぴたテン」も買ってました。はい…。
金色のコルダ 8 (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ 8 (花とゆめCOMICS)

そういやアップしてなかった。あの、遊園地Wデートの話が載ってますねw日野ちゃんが土浦君と、前カノばかり気にしてて、月森が置いてけぼりな感じがしたんですが、気のせいですか?このままでは、土浦ルートになりそうな予感…?柚木ガンガレ。