忘れてた…

前に買っておいたコミックス、お仕事用のお泊りカバンの中に入れっぱだったのを、さっき発見しましたwww

DRUGーON 1 (バーズコミックス)

DRUGーON 1 (バーズコミックス)

斉藤岬さんの新シリーズ。まだカバーすら外してません……(何の為に買ったのかと)カバー(裏とか)を見ると、なかなか私好みのおにゃのこや、お兄様がいらっしゃるので、楽しく読めそうです。………帰ったら読もう…うん。
退魔針」は皆に勧めまくりました。原作が菊池秀行さんという事で、本当に面白かった。アニメ化しても良いんじゃない?って位に面白かった。
「ひなたの狼〜新撰組綺談〜」の最終巻を、まだ買ってない事も思い出した…。
斉藤岬スキーとして、失格じゃない?うはw

破天荒遊戯 (9) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

破天荒遊戯 (9) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

なんでコレだけカバーイメージ画像が無いのか!!まだカバー外し(ry
まだ9巻なんだねー………。随分何年もかけて続いてるけど、9巻…9巻か……。
アニメ化決定だそうだけど…(ここだけの話、もうそろそろ良いんじゃないのかな…?とか思ってたりする…)
初めは切れ味の良いギャグツッコミが好きでした。あと、服のデザインとか、その当時V系大好きだった私には、スゲー!と思って読んでました。

秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

清水玲子さんの「秘密 トップ?シークレット」長い間、待っていました。
やっぱり清水さんのカラーは美しいです。そして清水さんの描く美形も、大変美しいです。殺人事件物なので、なかなかグロイ描写がありまくりですが、少女漫画なので、そこまでグロくはないかな。
死体から脳を取り出し、その脳に記憶された映像を元に、犯人を捜査?逮捕するという、なんとも難しい題材だけど、私から言わせると「こんなのが描けるなんて凄いな〜」です。


さてさて、しばらく更新止まります。