チーズうさぎの…

抹茶のモンブランが出てた〜〜〜!!ので、昨日の帰宅時に、上野駅で買って来た!
電車の発車時間があと5分後で、それを逃すと20分後だったけど、どんなに疲れてて眠くても、コレは買わないとイカン!!って勢いで急いで買った〜!w

桜のモンブランも美味しかったけど、抹茶も美味し〜〜〜vvv中の生クリームと砕いた栗が、たまらなく美味しい〜〜〜vvvそんなに甘々しくないから、結構いくらでも食べられる!

そして今日のお昼ご飯。「梅しそパスタソース」パスタを茹でて、混ぜるだけ〜のやつ。サッパリしてて美味しい。それとルピシアダージリンティと、野菜生活・紫の野菜を飲んだ。

昨日からやたらパスタが食べたくて!体力は無かったけど、気力があれば食べて帰ろうと思ってたけど、電車の中で半分寝てたら食欲がまるっきり失せた…。
夕方に地元の駅に着いて、マックに寄って、帰宅してからチーズバーガーを1個、無理矢理食べて寝た〜。


猫がニャーニャー鳴いて、ハンバーガーを欲しがってたけど、マックのハンバーグは食べないんだよね。クンクン匂いを嗅いで、ハンバーガー見てまた鳴くのw
だから、お前が欲しがってるのはコレだって!って言っても分からないんだよね〜。
「隣の子供は、喜んでコレを食べてるんだぞ!」って言って、ハンバーグだけあげてるのに食べないの。
猫にさえ相手にされない位、マックはダメですか。そうですか。
でも、パンの部分だけあげたら食べたwコレがモスのハンバーガーだったら、喜んで食べただろうな〜。モスサイコー。


サンマルクから先月末位に届いてた、ランチ招待ハガキ。アンケートに答えると、抽選で貰える。一回答えるだけで、数ヶ月置きに来るって感じ。
せっかく当選したけど、有効期限が今月の16日までだった〜…ので、食べられなかったよ…。何度かコレ使って、食べに行ってるけどさ……。焼きたてのプチパンが美味しいんだよね。ああ…ヒマワリパンにイチジクパン……。


今日は風が強いな〜。パソコンデスクのキーボードの棚が、ネジが取れて壊れちゃったから、買いに行きたかったけど、疲れてるし眠いなぁ……。
あとカラーリングしたい…。髪がプリンちゃんになってきた〜。
髪も切りたいけど、ちょうど1年前位に、バッサリ切ったんだよね……。それから嫌な事が立て続けに起こって……。だから今は、髪を切りたいけど美容院に行きたくないなぁ…。もう肩を通り越して、胸の上まで伸びちゃった。
せめてカラーリングだけでもしたい。美容院でしてもらった方が綺麗だけど、お金と時間が掛かるしね。またアプリコットピーチにしようかな?


相変わらず、一回の更新が長い……;書きたい事が溜まるんだよね。