失態&癒し

ママンを誘って、遠くの大きなホームセンターまで、パソコンデスクのネジを買いに行ったんだけど、車で向ってる途中で「ネジの見本は持って来たの?」と言われ、忘れて来た事に気付いた。
しまったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!
でも引き戻せない距離だったし、他にも買う物があるから良いやって感じで、そのまま店に向った。で、うろ覚えで「この大きさに違いない!」と、感を頼りにネジを買ったら、全然違ってた……穴に入らないや、うん。
とりあえず、ヘアカラーとコミック収納ボックス(また)買えたからイイヨ。


朝・昼と食べてなかったから、無理矢理ママンをうどん屋さんに連れて行って、かなり早い夕飯を済ませたよ。

温かいうどんと、天ぷら、茶碗蒸しが食べたかったのだよ。美味しかった〜v


その後、近くにあるペットショップで癒されて来た〜〜〜〜vvv
餌箱に体を突っ込んで、一生懸命ご飯を食べてるミニウサギ。かわゆいっv

ベッドがあるにもかかわらず、敷いてある新聞紙の上で、気持ち良さそうにねんねしてるフェレット


ヒマワリの種を食べてるのと、固まって寝てるロボロフスキー。丸々〜〜〜v

真っ白いパールハムスター。固まって入って寝てるのは「ココナッツハウス」と言うらしい。「ナッツハウス」じゃないよ(元ネタ・プリキュア5)

頑張って滑車を回すゴールデンハムスター。なんか滑車がやけに狭そう。

爪とぎの棒に体をピッタリ合わせて、丸くなって寝てるアビシニアン。アビシニアンは女王様気質らしい。

柴犬わんこ。動きまくるから、なかなか可愛い構図で撮れなかった〜;柴の子犬ってきゃわゆいよね!v


もっと撮りたかった……。