泣けるで〜!

電王にハマってしまいました。
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/index_top.html
ゲキレンジャーのリオ様が、かなり気になってたんだけど、いつの間にかゲキよりも、電王の方が気になって仕方なくなってた!


何が気になるって、イマジンの個性溢れるキャラクター性とか、主人公の良太郎がイマジンに憑依されると、各イマジンによって別なキャラになっちゃうとか!!なんて美味しい設定なんだ!!
で、キンタロスの筋肉バカなとこや、良太郎に憑依した姿が着流しとか!!ツボ突かれたよ〜!!
公式キャラ説の「典型的な気はやさしく力持ちタイプ。しかし、人の言うことを勝手に勘違いすると、恐ろしいパワーをとんでもないところで発揮してしまうなどはた迷惑な面も。ありあまるパワーを持て余し、ちょっとしたことで近くにある物を壊しては一人パニックに陥る。」とか、バカ可愛すぎ!!w


で、ここ最近はメル友と、電王ネタでワーワーしてましたw私よりも詳しいから、聞いてて面白いwOPの最後でイマジンがダンスしてるとことか、ウラが出るまでは4ワク全部モモで、ウラが出てからはモモとウラの2:2。キンが出てから、モモが2に、ウラとキンは1ワクとか、言われなかったら気付かなかった!!!


あのダンスは可愛い。もっと大きな映像で、長く見てみたいと言ったら、友達が「30分見てても見飽きないかも知れない」とか言うから、何でか聞いたら
「三人普通に踊ってる→モモとキンが少し接触→乱闘→ハナさんブチキレる→亀がなだめようとする→ついでに亀も殴られる。こんな妄想が広がる。」
リアルで吹いたwwwそんなんだったら、マジで見てみたい!!しかもそれを、1話丸まるやっちゃうとか、そんな回があったって♪イイジャン!イイジャン!スゲージャン?(このOP、マジでクセになる〜〜〜)


モモが仲間になった時、プラットホームで良太郎に「ゴメンナサイ!」って言ったの?については(良太郎のバイト代で、モモが自分の服を買って、お金を返す為に危ないバイトをしたらしい)
「あれは良太郎の根性の勝利だったな。悪いことをしたらごめんなさいって言えとモモに言い聞かせてたら、イマジン出現。謝るまでモモの力は使わないと良太郎が決めた訳よ。
で、イマジンにボコボコにされる良太郎の根性に負けたモモがゴメンナサィィィ!!と言ってソードフォームで俺の必殺技その2でぶちのめした訳よ!
まあ、要するにお金を盗むのは良くないって事で納まった訳だ。」
悪いことをしたらごめんなさいって言えと、良太郎に言い聞かせられてるモモかわゆいっ!!wwwモモ〜〜〜vvv


ウラが仲間に加わって、良太郎の体を取り合ってたの?って聞いたら「良太郎に取付くのは、よっぽど居心地が良いらしいよ。」って…。良太郎の中は居心地が良いんですか………うあーっ!ダメだ〜〜〜!!腐な妄想が押し寄せてくる〜〜っ!!(アホでゴメンナサィィィ!!)


「モモモモ、キンキン、言ってるがウラタロスの事たまには思い出してください。
あれはあれでいい亀なんです。」
ウラの事はあまり詳しく分からないだけで、ウラを知ればきっと大好きになりそうな予感。「僕に釣られてみる?」が決め台詞なとことか、結構ヤバイ。
「調子のいい台詞を並べ立て女性たちのハートをメロメロにするかと思えば、他人の財布も奪ってしまう要領の良さも。」とかwwwなんじゃこりゃw

モモの「俺参上!」は、スッカリ流行語になっちゃってるんだろーな〜w
「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」も、なかなか良いけどw


あー…熱く語ってしまった……w電王サイコー。